「RAIDEN FIGHTERS ACES」Blog始まりました。

|
皆さん、こんにちは。
今回「RAIDEN FIGHTERS ACES」のプロデュースとかディレクションやその他雑用を担当している「WASi303」です。
今日から「RAIDEN FIGHTERS ACES」公式ブログが始まることになりました。
面白おかしくRAIDENに関するお話をお届けして、皆さんに楽しんでいただけたらなぁと思っています。
考えてみれば、株式会社GULTIさんと「RAIDEN FIGHTERS」の移植でタッグを組むことになってから早1年余り。
やっと皆さんにお届けできると思うと感慨深いものがあります。
今度は確実にリリースされますので、安心してくださいね。3度目の正直です。

今回、移植に当たっては、かなりこだわった部分がいっぱいあります。
たとえば、この写真・・・・。

20080115-ra_0115.jpg

ある事をすると「RAIDEN FIGHTERS」のタイトルが「GUNDOGS」に切り替わります。有名な話ですが、初代FIGHTERSの開発時のタイトル名は「GUNDOGS」だったんですよね。
ゲーム本編にはまったく影響しないところなのですが、このような所も余さず入れちゃってるのは、こだわりのなせる技だと思います。これって大切。
その他の部分は、このブログ上でこれから少しづつ発表していきますので皆さんお楽しみに。

今日はこの辺で。
それではこのブログとXbox360用「RAIDEN FIGHTERS ACES」
よろしくお願いいたします。


2008年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年1月15日 00:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「更新2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ