更新10回目です。

| | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。WASi303です。
今回でこのブログも10回目の更新ですけど
ちょっと更新頻度が少ないですね。すみません。
現在、RFAの作業もそうですけど、「オペレーションダークネス」北米版のサウンド制作や、あれや、これや、それも、こいつもって感じで私がデスマーチ状態なのですが、がんばって更新します。

今回のweb更新でブログに貼り付けられるBLOG PARTS
UPさせていただきました。内容は
・RAIDEN FIGHTERS ACES 時計 4種類
・バナー 4種類
です。
時計は「RAIDEN FIGHTERS」で使用されているフォントをあしらってみました。このブログの右側にあるやつです。
さすが淳さん、良い仕事しています。

BLOG PARTSが置いてある場所はここです。

皆さんのブログに張っていただけると嬉しいです(特に時計を)。
よろしくお願いします。

先週募集した通販特典のリミックスミニアルバムの企画に沢山のリクエストを頂いています。
超嬉しいです!メッセージを送ってくれた方々には超感謝です。超ありがとうございました。
あまりにも曲幅が多いので、リクエストしていただいたもの全てをリミックスすることはできませんがどれをリミックスするか来週に選定をして、制作作業を始めたいと思っています。
まだ募集しているので、もしリクエストをしたいと思っている方はメッセージ頂けると超嬉しいです。
よろしくおねがいします。

(久しぶりにWASi303がお答えします!)

Q.発売前にデモの配信予定はありますか?
A.あります!
しかし、いつ配信できるかはまだ判りません。ごめんなさい。超猛烈制作中です。
これに関しては決まり次第アナウンスさせていただきます。

Q.ライデンファイターズバージョンのアーケードスティックは出ますか?
A.今の所は予定がありません・・・・・。しかし、MSさんには進言してあります。そりゃもうアツく語っておきました。

Q.出来得る限りの遅延対策を!
A.これは齋藤さんががんばってくれました!液晶テレビではテレビ側の問題で遅延しているように見えますが、ブラウン管系のモニターでは遅延をほぼ感じないレベルまでになっています。

Q.希望としてはソフトスローがあればいいなと。
A.これは後日詳しく書きますが、トレーニングモードという各面を1つだけセレクトして練習するモードのみ実装されています。

Q.トレイラームービーに不自然な点があるようですが、製品版では改善されますか?
A.さすが!判りましたか。これはちゃんとXbox360上で動かしており、ダミーの映像ではないという証明がしたくて入れました。プレイもヘタレですけど。現在はちゃんとFIXされています。

Q.Xbox LIVEのお知らせメッセージはどこに出ますか?
A.システムメッセージはゲーム中に関して画面の右下に出るようになっています。

Q.Xbox LIVEはどのような形で対応しているのですか?
A.現在はゲームクリップ(リプレイ)のアップ、ダウンロードとリーダーボード(オンラインスコア)のみです。DLCの予定はありませんが、テーマやアイコンは配信予定です。

Q.初代雷電をうんぬん・・・・。
A.サクセスは漢字で書く「雷電」の版権は持っていません。なので、何もできません・・・。ごめんなさい。

Q.サウンドテストはありますか?
A.申し訳ないですが、ありません。様々な大人の事情です。ごめんなさい。

Q.海外版は入っていますか?
A.難易度設定を「HARD」にすると、表示は日本語ですが海外版モードとしてゲームが進行するようになっています。

とりあえず、今回はここまでです。
皆さんのご質問、ご意見、どんどん送ってください。
「ラーメンなら何味が好き?」(味噌です)とか「好きな芸能人は?」(眞鍋かをり)とか「WASi303っていつもCOD4のどれをプレイしてんだよ。ボコボコにしてやんよ。」(今はGoWもやってる)でもOK!!(ほんとかぁ?)
(お願い)もしCOD4のオンラインで見かけても、そっとしておいてください。ヘタレなんで。


最後に私がGULTIに放った刺客(監視要員)ミクラス氏の偵察報告をお送りします。

  spi360_02.jpg
おおっ。GULTIの社内をちょこっと公開!
これは齋藤さんの机かな?
今後もミクラス氏のレポートは続く・・・・?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 更新10回目です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/7



2008年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年2月22日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクセスでの通販が始まりました&新企画発動!」です。

次のブログ記事は「この日を待っていました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ