体験会&イベント情報

| | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。WASi303です。

体験版の方はダウンロードして遊んでいただけましたか?
感想などメッセージなど頂けるようでしたら、左のコメントフォームで送っていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

昨日配信予定だった
「RAIDEN FIGHTERS ACES」
のテーマが本日配信されます。
もしよろしかったら、ダウンロードしてみてください。(有料ですが)
何でこれだけ今日なのかと言いますと、私が配信予定日を間違えて申請したからです・・・・。
うっは。ごめんなさい。


今週は体験会、イベント盛りだくさん週間となりました。
本日は改めて、その告知をさせていただきます。


【体験会に関して】
3月22日に「秋葉原メッセサンオー」さんで
「RAIDEN FIGHTERS ACES」体験会を開催します。

今回は「RAIDEN FIGHTERS ACES」だけではなく
株式会社マイルストーンさんのカラスWiiも同時にプレイできます!
そうです。
今回は「サクセス×マイルストーン」というナイス体験会なのです。

マイルストーン創立5周年を記念してリリースされる
「カラス Wii」
は歴代のマイルストーンシューティングが3本ともパックになった、とってもお得なソフトです。

アツい、アツいですよ!
同時に体験できるゲームが
「RAIDEN FIGHTERS」
「RAIDEN FIGHTERS 2」
「RAIDEN FIGHTERS JET」
カラス
ラジルギ

カオスフィールド
以上のなんと合計6本。遊び応え十分な感じです。

遊んでいただいた方には、もれなく記念品を差し上げます。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
私も覗きに行ってみようかと思っています。マイルストーンの林さんも現れる予定なので、もし見かけたらお気軽に話しかけてください。

また、明日(3月20日)から、「ヨドバシカメラ マルチメディア町田店」さんのゲームコーナーでも試遊台を設置させて頂く事になりました。
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ体験してみてください。

新橋にある「famicom shop mario 新橋店」さんでも、引き続き体験会のほうを行っております。新橋で一杯やった後にいかがですか?


【イベントに関して】
3月23日に池袋にある「池袋GiGO」さんのB1Fビデオゲームコーナーにて

『ライデンファイターズエイシズ発売直前体験会』

(主催:INH 協賛:サクセス 協力:池袋GiGO/ガルチ/マイルストーン)
を行います!!!

■場所
池袋GiGO(B1Fビデオゲームコーナー)
http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html
■日程
3月23日 (日曜日)
・10:00~
ライデンファイターズエイシズフリー試遊台設置(終日)
イベント限定INHショップ池袋GiGO店
イベント記念サントラCD 引き換え券配布(先着100名)
・16:30~
ライデンファイターズエイシズトークLIVE

イベントの詳しい内容はこちらでどうぞ。

体験会のほかに、オリジナルの記念サントラ(いま作ってます)、ポスターまでもらえちゃう太っ腹イベントです。
私とGULTIの齋藤さんのトークライブもあります。

吼えます!俺は吼えますよ!感謝の気持ちを込めて。

(また、札幌の時の様にいらん事言ってしまわないように気をつけないと。)
しかも、マイルストーンの林さんを呼んでの「カラスWii発売延期公式釈明会見」も同時開催。これも見ものです。
どーするの?兄貴!!!

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験会&イベント情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/12



2008年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年3月19日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「RAIDEN FIGHTERS ACES」を体験しよう!」です。

次のブログ記事は「「RAIDEN FIGHTERS ACES」本日発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ