サクセスでの通販が始まりました&新企画発動!

| | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。WASi303です。

(サクセスからのお知らせ)
今日からブログのシステムが変更になった関係でURLも変更になりました。皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、ブックマークの変更をお願いいたします。

各方面で色々情報が錯綜していますが

株式会社INH製の攻略DVD初回製造分に全て付きます
3月上旬くらいまでは各販売店様からの初回製造分の受注を受け付けていますので、現段階で各販売店様、通販サイト様、サクセス通販でご予約いただければ確実に攻略DVDが同梱されます。
しかし、初回製造分の在庫が終了した後の二次製造からは攻略DVDは同梱されていない通常版として製造をする可能性があるので、攻略DVD付きパッケージをご希望の方は早めにご予約されることをお勧めします。
また、攻略DVDはパッケージの中に同梱される形で出荷されます。

サクセス通販でのXbox360用「RAIDEN FIGHTERS ACES」の取り扱いが始まりました。

このブログの左に見える通販ページへのリンクしていただければ、もれなく攻略DVD付きのパッケージを予約することができます。
価格は大人の事情で定価販売になっています。こればっかりは僕でもどうすることもできないです。
これでは皆さんに申し訳ない。
なんとか喜んでもらえる事はできないだろうか?と。
せめてサクセスの通販で買っていただいた皆さんに何かナイスプレゼントができれば・・・・と思ったのです。

そこでひらめきました。通販特典。

「RAIDEN FIGHTERS ACES」のオリジナルのリミックスミニアルバムを作ろうと。

勝手に決めました。予算もスケジュールも無視です。今回も怒られるの覚悟です。面白ければなんでもOK精神で今回も行きます。
でも、もう一味欲しい・・・・・・。
というわけで、ある企画も並行してやろうと決めました。

その企画の内容とは?

それは、ユーザーの皆さんの参加型
「RAIDEN FIGHTERS ACES」リミックスミニアルバム
を作れば面白いのではないか?と。

詳しく言えば、「RAIDEN FIGHTERS」シリーズに思い入れのあるユーザの皆さんに、リミックスを希望するRAIDEN FIGHTERSシリーズの楽曲をリクエストして頂きます。
それを集計した上で決まった楽曲をライデンシリーズの作曲者である佐藤豪さん私(WASi303)、サクセスに所属する「某天国」や「スーチー某」の楽曲で有名な荒川憲一もしかしたら他にも??(超未定)という面々でリミックスを行うという感じです。

まだCDの影も形もありません。曲数も決まっていません。予算も申請していません。これから制作するので。なので皆さんのご意見を反映することができると思います。(すべて・・・というわけには行かないとは思いますが)

そこで今日から1週間後の2/22まで、このブログにもあるコメントの投稿が出来るページから皆さんのリクエストを受け付けたいと思います。

「RAIDEN FIGHTERS」、「RAIDEN FIGHTERS 2」、「RAIDEN FIGHTERS JET」の楽曲全63曲から2曲選んでリクエストしてください。
曲がわからない!という方は、お手数ですが、右からメッセージが流れる某動画投稿サイトで検索していただければ良いかと思います。
今回の楽曲の採用方法はリクエストの数のみならず、皆さんのアツいメッセージも考慮したいと思っています。というか、むしろそっちがメインかも。
なので、皆さんには「RAIDEN FIGHTERS」シリーズに対するアツいメッセージも一緒に送っていただきたいと思っています。
かなりキツキツなスケジュールですけど、僕たちも全力で制作したいと思っています。

皆さんのリクエスト&アツいメッセージ
お待ちしております!
また、サクセス通販の方もあわせてよろしくお願いします。

またメッセージでも頂いていますが
現在ブログ用パーツ、バナーを制作しております。これも出来次第UPさせて頂き、皆さんにご利用して頂けるように致します。
Webページ自体の更新も併せてして行きたいと思っております。

ご意見、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サクセスでの通販が始まりました&新企画発動!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/5



2008年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年2月15日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「更新10回目です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ