試遊会情報&サクセス通販特典CD&メールのお返事

| | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。WASi303です。
更新が滞ってしまい、申し訳ないです。
めっちゃ忙しくて、リアルデスマーチしています・・・・。
WiiやったりDSやったり、しかもまだ特典のCDのアレンジが終わってません。こりゃ、ヤヴァイ。
そんな中でも、ちょこっとづつ「COD4」をプレイしているのですが、やっとベテランのマイルハイクラブまできました!
つーか、これクリアできるの?って状態です。絶対時間が足りねぇ。最近はオンの調子も悪いし、心が折れまくってます。

ここで告知ですが、東京で試遊会を開催することになりました!!
いまのところ3つ予定があるのですが
1つが決まったので告知させていただきます。
リーマンのオアシス、新橋にある「famicom shop mario 新橋店」というお店で製品版の「RAIDEN FIGHTERS ACES」をプレイできます。

famicom shop mario 新橋店 のお店の情報はこちら

店頭体験して頂いた方、先着50名様に告知用ポスターを差し上げます。
※お店の人に言わないと貰いそびれる可能性もありますが...。
3月14日の夕方から21日まで置いてあるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください!
暇を見つけて私も見に行こうと思っています。いつ行くかは後日ブログで書こうと思います。


今日は気になる「デモ配信の現在の状況」と「特典CDに関して」と「質問メール」から何通かお答えします。

(RAIDEN FIGHTERS ACES デモ版配信に関して1)
現在、デモ版はMSさんの審査を受けています。第一段階はクリアしているので、うまくいけば来週に配信できるかと思っています。
詳しい配信日が決まり次第、また告知させていただきます。
ちょっとだけ内容を言えば、1、2、JETの3つをちょっとづつ遊ぶことができます。規定上Xbox LIVEには対応していませんが、オフだけでも結構遊べると思いますよ!
おたのしみに!

(サクセス通販の特典CDに関して)
現在がんばって作っております。
曲数は6曲の予定です。まだ足並みがそろっていないので、揃い次第トラックリストなどの詳しいご報告をさせて頂きます。
なんと!!私のわがままで今回は某社のコンポーザー様が2人も参戦!!!やったぜ。
ヒントは「SPRING RAIN」です!良いアルバムです。

 

(WASi303がちょっとだけお答えします!!)
Q:
液晶モニターを使用した場合、どのくらいの反応速度があれば遅延が気にならないでしょうか?
A:
正直なところを言えば、液晶を使った時点で遅延問題は避けられないのではないか?と思っています。
会社にはワイド液晶モニターがVictor製の物しかないので、全ての液晶がどうなっているかはわかりませんが
そのモニターでプレイすると、プレイヤーさんは結構遅延を感じるそうです。
この問題に関してはこちらでは何ともし難い所があるので、反応速度はこれくらい!とは言えないのが現状です。
申し訳ないです。来週にはデモ版が配信できると思いますので、そのデモ版でチェックをしてみてください。
よろしくおねがいします。

Q:
電源ランクは実装されているのでしょうか?
A:
電源ランクは実装されていません。
これはアーケードにおける大人の事情なシステムなので、家庭用にはまったく不要なものです。
なので張り切ってカットさせていただきました。


本日この辺で。またお会いましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試遊会情報&サクセス通販特典CD&メールのお返事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/9



2008年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年3月12日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この日を待っていました!」です。

次のブログ記事は「デモ版配信&通販特典CDに関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ