VRサンプルボイス -その59-「古代 ウズメ」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、古代ウズメです。昔からの憧れで、プロレスの世界に入ったはいいけれど......この世界、本当にすごい人たちばかりなんですよね。その中では、私は最底辺の存在。でも、だからといって簡単には諦められません。生き残って、何とか生き残って......いつか、這い上がる! そう心に決めています!」

●Sample voice2
「プロレスラーとしての才能は低い私ですけど......たまに、頭にリズムが鳴ることがあるんです。そのリズムに乗ると、私より強い相手とも渡り合えたり......あれは一体、何なんだろうって」

●Sample voice3
「新人の頃の私って、結構調子に乗ってたんですよね......こないだ、テレビで過去の映像が流されて......「リングの上でも華麗に舞っちゃうからね!」とか「私の入場曲、今度コレかけてよ~。ノリノリになるよ~♪」......もう、やめて......いっそ殺してって......」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年11月27日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その58-「南城 ざくろ」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その60-「ラスカル・アトミコ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。