VRサンプルボイス -その58-「南城 ざくろ」

●Sample voice1
「東京女子プロレス、ヒール軍「凶獣」の南城柘榴ですの。私の信条は「身内以外は全部ゴミ」。敵対する人間はただ悲鳴をあげるだけの肉袋だと思っていますので、そのつもりでお付き合いくださいませ......ですの♪ 対角コーナーに立つ相手は、真心を持っておもてなしさせていただきますのよ?」

●Sample voice2
「南城の血筋は、それはそれは忌まわしいものですの。ですから、蛍お姉様以外の南城は滅んでしまえばいいとすら思っています。ええもう......本当にろくでもない人間ばかりなのですから! 滅んでしまえばいいですの!!」

●Sample voice3
「ざくろはこれでもお嬢様ですから、幼い頃はたくさんの習い事をさせられたものですのよ? 茶道に華道はもちろんのこと......書道、日本舞踊、和裁、水墨画、乗馬、拷問、手芸、陶芸、お琴......大抵のものは、それなりに出来ますわ。おかげ様で、どこに出ても恥ずかしくありませんの。うふふふっ♪」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年11月20日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その57-「フリーザー片倉」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その59-「古代 ウズメ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。