VRサンプルボイス -その57-「フリーザー片倉」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、滝沢組のフリーザー片倉よ。うーん、昔から私って「ちょっとサドっ気あるかな?」と思ってたんだけど......この世界に入って「完全にサドっ気あるわ」って自覚したわ。相手が苦痛で上げる悲鳴を聞くとゾクゾクしちゃう。ちょっとヤバイかしら」

●Sample voice2
「実力第一、職人集団と言われる滝沢組は、ファンに愛想を振りまくのが苦手な私にはとても居心地がいい場所。関節技が得意な私にとって、滝沢さんは最高の師匠だしね。今はまだ歯が立たないけど、いずれは滝沢さんを踏み台にして東女のトップに立つ。それがプロレスラーとしての最高の恩返しじゃないかしら」

●Sample voice3
「S系のキャラで愛想がないもんで氷の女王なんて呼ばれることもあるけど、まんざらでもない感じかな。シャープに闘ってクールに勝ちたいと思ってるけど、たまに我を忘れて熱くなっちゃう時もある。本物の氷の女王になるまでには、まだまだ経験と修行が必要みたいね」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年11月20日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その56-「太堂 ゆに」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その58-「南城 ざくろ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。