VRサンプルボイス -その60-「ラスカル・アトミコ」

●Sample voice1
フリーの、ラスカル・アトミコです。メキシコで長く活動していたので、こんなリングネームを名乗っていますが......見ての通りの日本人。本名は西川紀枝と申します。私の戦い方は荒々しいというか......何でもありのラフファイトが基本なので、人によっては「お前の試合はプロレスでは無い!」と言われることもありますね。そんなわけですから、私の試合を観戦するときは「マトモな技を見られたらラッキー」くらいに考えておいて下さい。

●Sample voice2
自分で言うのも何ですが、これでも新人の頃は期待されていたんですよ。ええ、当時はかなりプッシュされていたものです。私自身、自分の才能に自信があったものですから調子に乗ったりして......それが、だんだんとうまくいかなくなっていって、自信はだんだんと焦りに変わって......ふふ......その先は、良くある話です。

●Sample voice3
私の試合は潰し合いだ! 私の前に立つヤツは潰す! 誰であろうが潰す! 血まみれにしてリングに這い蹲らせてやる! 誰が否定しようが知るか! 綺麗な技など受けてやるか! それが私の試合だ! 誰にも否定させない! 死の香りこそ戦いだ! 違うというなら、貴様の理想で私を潰してみろ! 貴様の技で、私に勝ってみろ! それが出来ないなら、負け犬の遠吠えだ! いいか、それが私だ! それがラスカル・アトミコだ!!

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年12月 4日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その59-「古代 ウズメ」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その61-「都坂ユーリ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。