VRサンプルボイス -その44-「あかり」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングの魔法少女、あかりです。プロレス界にはびこる悪いエナジーを浄化するため、埼玉にある魔法の国からやってきました! 悪いエナジーに取り憑かれたかわいそうなレスラーを、明るく楽しく成敗しちゃうから、みんな応援してね!」

●Sample voice2
「このキャラクター? うん、わかってるよ。でもね、みんなに夢を持って欲しいから、私は普段から「魔法少女」として暮らしているんだ。それにね。私は......本当に魔法があるって、信じてるし。」

●Sample voice3
「サンデーモーニングには他にもマジョラム吉井こと、通草ちゃんって魔女がいるんだけれど......私も通草ちゃんも、物理魔法の使い手なんだよねー。魔法少女と魔女のコンビなのに武闘家みたいっていうか......もうちょっと、バランスなんとかしたいなー」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年6月26日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その43-「薬師寺 いろり」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その45-「ヴァンプ鈴森」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。