VRサンプルボイス -その45-「ヴァンプ鈴森」

●Sample voice1
「FWWW悪役軍、ナイトメア党首のヴァンプ鈴森よ。ナイトメアっていうのは、モンスターの姿をしたレスラーの集まりね。で、私は見ての通りの吸血鬼......え? 見て分からない? 分からないはずはないでしょ、どこからどう見ても吸血鬼じゃない。ちょっ......こらーっ、首をかしげるなぁっ!」

●Sample voice2
「私ねー、ぬるぬるねばねば系の食べ物が好きなの。ごはんなら納豆でしょ? サラダならオクラ、うどんならとろろ、おみそしるならなめこって感じで。いいよねー、ぬるぬるねばねば系。だいたいは体にいいものだし!」

●Sample voice3
「私、吸血鬼をモチーフにしたレスラーでしょ? だからね、普段から吸血鬼っぽく振る舞おうって努力してるの。トマトジュースをワイングラスに注いで悪者っぽく笑ってみたり、夜に吸血鬼のマントを羽織って町を徘徊してみたり......たまに職質されたりもするけれど、日々、努力しているのよ?」


※収録時期の都合上、覇軍では無く悪役軍となっています。

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年7月24日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その44-「あかり」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その46-「雨宮 月」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。