VRサンプルボイス -その43-「薬師寺 いろり」

●Sample voice1
「東京女子プロレス悪役軍、凶獣の薬師寺いろり。孤高を愛する残虐レスラーだよ。......うん、正確に言うと......残虐レスラー候補。今はまだあまり残虐な試合が出来ないけれど、いつかきっと、誰もが震え上がる一流の、スパイダー菊池さんみたいな残虐で性格極悪の悪役になってみせるんだから」

●Sample voice2
「人間ってね、誰かと繋がりを持つと弱くなるんだ。だから私は繋がりを持たない。レスラーとして、強くありたいから。友達なんか、必要ない。みんなが仲良くやっているのを見ても、うらやましいとか思わない。一人でレストランに入るのも、寂しくない。カラオケで一人歌うのだって......むなしくない......」

●Sample voice3
「私、シャチが好き......だから、時間があったらバイクに乗って、一人で遊びに行くんだ。水族館に。そして時間の許す限り......じっと、見てるの」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年6月19日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その42-「ティフィ青山」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その44-「あかり」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。