再起動

| | トラックバック(0)

 こんにちは。約三か月ぶりの更新となります。
 OPDプロデューサー「O」です。
 最近は『RAIDEN FIGHTERS ACES』の事務処理や『STRANGLEHOLD』の移植作業、『Operation Darkness』の北米版ローカライズ作業などでゲームやってる暇も本来無い筈なんですが、睡眠時間を削って『BIOSHOCK』と『Call of Duty 4』やってます。ベテランのマイルハイクラブがクリアできません。
 明日からは『RAIDEN FIGHTERS ACES』のスコアアップロードにも参戦予定です。

 その『RAIDEN FIGHTERS ACES』ですが、明日(27日)発売、初回出荷版には超絶攻略DVDも同梱されて非常にお得!! 価格は7140円(税込)です。是非お買い上げいただき、スタッフの気合の入った超絶変態級コンフィグと完全移植された本編をお楽しみください。


 ところで『Operation Darkness』の北米版ですが、発売日が2008年6月24日予定となりました。北米の販売元は、Atlus U.S.A.,Inc.さんとなります(※北米版のwebサイトはこちら)。現在、ローカライズの最終段階に入っている途中ですが、英語音声でのプレイも味があって非常にいい感じです。ちなみにこちらはリージョンロックをかけないワールドワイド仕様での販売となりますので、ご興味のある方は通販サイト等でお求めいただくと幸いです。

 ということで今回は宣伝のみとなりましたが、次回からはそろそろ裏設定や世界設定などを書いていく予定です(OPDをお買い上げいただいた皆様方からのご意見ご感想、続編へのご希望などにはすべて目を通しています。続編の構想も諦めてはいません)。次回の更新は4月7日頃の予定です。それでは~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再起動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/15

2008年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

タグクラウド

このページについて

このページは、KKが2008年3月26日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ(体験版)の配信予定について[追記]」です。

次のブログ記事は「カットされた項目の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。