広報担当出撃(3回目のリトライ)です

|
 ヒヒィーン!(馬を止めた時の鳴き声)
 馬上より失礼致します。我こそは、『Operation Darkness』宣伝担当、齋藤マサル。友誼によりこの開発ブログに助太刀いたす! いざ、勝負、勝負ぅ~。

 ハイ、コンニチハ、齋藤です。
 いや~、宣伝担当なのに、『Operation Darkness』の面白さについて書かないマヌケな私。なので今週に入ってもこのブログへの出撃要請がありません。だから勝手に登場! 助太刀よろしく書いてみました。
 勝手に登場したからには、それなりに手柄を立てなきゃ今度こそ『Operation Darkness』公式ブログから追い出されてしまいます。よし、『Operation Darkness』の面白い部分を書くぞ! 大丈夫!きっと出来る、出来るハズ!

 今日私がオススメする『Operation Darkness』の面白ポイント、それは「地雷」です。
 以前、この開発ブログでも地雷の使い方が楽しい!と書かれていたと思いますが、このゲームでの地雷類は仕掛けた場所を中心とした一定範囲内に侵入すると 爆発する脅威の兵器。敵の行動パターンを先読みして仕掛けて、ボカンと一発!で敵を一網打尽。敵の増援を全員吹き飛ばす爽快感はたまりません!
 この地雷を仕掛けるのが、私の大好きなプレイパターンです。
 私生活では自分が気がつかないうちに他人の「地雷」を踏むのも得意! 厳つい顔して、何気に天然! そんな天然の私、こう思ってくれると嬉しいな。「いじらぃしい」(い地雷しい)と............オイ!ダジャレかよ!


『Operation Darkness』の発売から早いもので一週間ほど経過しました。
 ご購入していただいたお客様方、誠に有難う御座います。
 そして、興味をお持ちの方、『Operation Darkness』はじっくり腰を据えて楽しめるシミュレーションRPGで御座います。ゼヒゼヒ、宜しくお願い申し上げます。


......なんだかこの開発ブログから除隊勧告が来そうな気がします。
 ではまた今度です~。

2008年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

タグクラウド

このページについて

このページは、KKが2007年10月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話用待ち受け画像配信のお知らせ」です。

次のブログ記事は「体験版などの配信予定について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。