グレートウォールを破壊せよ!

|

開発担当Pです

 

グレートウォール破壊作戦が開始されました!

毎回の賞金首戦終了時間をワクワクビクビクしながら待っている状態です

 

現在の破壊進行度合いは、こちらの想定より若干早い感じです......

このままのペースだと......休日の、しかも、夜中......に............?

今のうちに、偉い人にチームの特別勤怠の根回ししておかなきゃ......!

 

 

それと、今回アナウンスから漏れていてすみません

すでにお気づきの方も多いと思いますがアイテムドロップに関して調整が入ってます

 

詳しくは解説できませんが、幸運と目利きの効果の適用比重を調整しました

どっちがどれぐらいどのように影響するかも内緒ですが

どちらかといえば目利きの方がやや重要になります

 

ちなみにチームの幸運合計値で段階的にドロップに影響を与える仕組みだったのですが

今回の調整で幸運値の合計がダイレクトにドロップ率に影響するように変更したので

幸運合計値の上昇によるドロップへの影響をより体感しやすくなったんではと思います

 

 

 

 

 

......とまぁ、真面目な話はこれぐらいにして。

 

今回のコメント更新の本題でございます。

 

 

 

そろそろ夏の祭典だね!

どこかにMSNF関連の作品を発表する予定の方はいらっしゃいませんかね?

もしいらっしゃるなら場所をこっそり教えて貰えたら嬉しいなーと!

教えて頂けたらスタッフの誰かが(もしくは私が!)こっそり覗きに行くかもしれません

 

もちろん、会社とは関係なく一個人として行く事になるのでどんな内容だって大丈夫!

さぁ、恥ずかしがらずに遠慮なく場所を連絡しておくれ!

success-tv@success-corp.co.jp

 (アドレスに関しては気にしちゃダメだ!

 番組で取り上げるワケじゃないから安心だよ!)

 

 

 

ではまた次回

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年7月29日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルマックス3発売間近! と壁のお話」です。

次のブログ記事は「GW崩壊とメタルくじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。