GW崩壊とメタルくじ

|

ご無沙汰してました、開発担当Pです

 

GW撃破、お疲れ様でした!(今さら)

想定よりちょっと早めに壊されたのでスタッフの時間調整と会社手続きが大変でした

だからなるべく平日の昼間にってお願いしたのにっ......!

 

それはさておき、称号やら討伐賞金首リストを埋めたい人のために

GW復活しました

鉄道警備隊かランドハスキーあたりが直したとかにすればよかったかなと

メンテ終了後に思いついて後の祭りでしたハハハ

 

 

さて。

 

本日実装されたメタルくじについて。

 

上司からはあんまり正直に書くなと言われたんですが気にせず書きますが

いわゆるガチャシステムはなるべく導入したくなかったんです

でも様々な事情があり収益性に非常に優れたコレを入れざるを得ない状況に......

 

なるべく阿漕にならないように価格や確率を設定したつもりですので

なにとぞご勘弁をお願いしたいところです!

 

 

それと、メタルくじ導入のお知らせから、実装されるまでの間に

サポート宛に沢山の要望を頂きました

集約すると多くは「課金アイテム(装備)前提のバランスにはしないでくれ」

という内容でした

 

(台所事情による!という前提で)断言しますが

そういうバランスにするつもりは一切ありません

 

大多数のユーザーの皆さん(ありていにいえば、課金してらっしゃらないユーザーの皆さん)が

楽しめないというのは目指すところではないからです

 

会社事情とかも色々あるので、必ずしもそうできない場合もあるんですが

個人的には課金をしなくとも、努力をすればちゃんと遊べる、報われる、楽しめる

課金をするとより楽しめる、楽しんで頂けたら課金をして頂けるといいな

そういった考えの下で開発/運営をしております

 

 

 

......まぁ、そうできなくなって来たら、生活掛かってきたんだと解釈して下さいハハハ

 

 

 

 

では最後に今後のUPDATEの予定というか未定というか妄想というか

そんな感じのものを

 

 

戦車改造でスロットが増やせたりします

現在鋭意 開発/調整中です

 

賞金首のあのレアドロップと○○○キットを合成すると......なんかできた!?

 

ようやく透明装備の順番が......!

あ、でもON/OFFじゃないからね

透明なだけの装備だよ

 

噂のアニマルの映像がさく★せすTV!に......!?

 

 

などなど他多数

 

 

 

ではまた次回

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年8月12日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グレートウォールを破壊せよ!」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰してました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。