祝!メタルマックス3発表!

|

開発担当Pでございます。

 

すでにファミ通さんで発表されたように、メタルマックス3が開発中です!

 

エンターブレインさんで。

 

 

ようやくこの話題を口にできるワケですが、

オリジナルスタッフの錚々たる顔ぶれ。素晴らしい。

発売がいつになるかまでは、僕は知りませんが(きっと神様も知らないと思うよ!)

これからどんどん情報が出てくると思うので、一緒に期待していこうじゃないか!

 

発売されたら。

メタルマックス3をプレイしながら、合間合間にメタルサーガニューフロンティア。

これね!

これが正しいプレイスタイル。ながらゲームに相応しいスタイルだね!

嗚呼、素晴らしきメタルライフが待っている!

 

 

 

......と、ここで締めようかと思ったけど、ちゃんとMSNFの方も書かないと怒られそうなので。

 

今絶賛発動中のソルジャースキルのアレですが、大方の予想通り、

数値適用が上手く働いていない状態です。毎回こんなので申し訳ない。

あそこまで劇的に強いスキルじゃないので、次回修正でががががーっと直します。

 

それと、mixiさんの申請やらなんやらに動きがあったので、

正式サービスが近いうちに稼動できそうです。

 

ただ、OBT開始のときのように、mixiさんの申請方法とかシステムの絡みもあって、

前日発表だったりな状況もなきにしもあらず......?

(OBTは事後発表だろ!ってつっこまれると思うけど、あれは上記のような関係で仕方なく!)

 

という事で、また次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年3月 4日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OBT中盤(ぐらい?)」です。

次のブログ記事は「いろいろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。