OBT中盤(ぐらい?)

|

開発担当P は はい になった!

 

 

 

......すんませんマジすんません。

賞金首が○○○○になっちゃった方々、ホントすんません。

βだから! βですから!

海のような母のようなそんな優しさで見守って下さると幸い。

 

あとそれから課金テスト(&ロールバックテスト)をするワケですが。

もうメンテ入ったのでお知らせです。

残念なお知らせです。

 

スキル効果の計算、一部でミスってましたッ!!!!

「目利き」 「サーチ」「ダウジング」「拾い物」とかミスってましたッ!!!!

 

どーりで激レアのポリファイヤーとか火炎瓶とかカミカゼコアとか出まくるワケだよ......!

もう荒稼ぎできませんよー。

計算式を正しい数値にしたんで設定通り激レアになりましたよー。

別に「やばい稼がれすぎ!?」とかで急に直したんじゃないからね、イヤほんとマジで。

 

まぁ、最初からβテストに協力して頂いてる現テスターの皆様への

感謝の気持ちだったという事で!

クエスト報酬の巻き戻りもそういう事で......!! ね?(すがるような目で)

 

 

 

あと、タイトルで気付いた人はエラい。

予定上ではOBTも中盤に差し掛かってきました。

ホントはすぐにでも課金スタートゥ!したい所なんですが、mixiさんの規定でね......

いろいろ審査期間だの手続きだのがあってね......すぐにはできない現実。

げんじつこわい

 

なので予定通りいけば正式スタート(アップデート沢山あるよ! 予定だけは沢山あるよ!)は

○月○日に......え? ココで言うな? そりゃそうだよねハハハ。

たぶん正式に決まったら公式サイトでアナウンスがあると思います。

 

そんなワケで、皆さん安定稼動にご協力下さい!

あと生き急ぐと死ぬぞ! 俺が! ゲームは一日一時間!コレね!

 

ではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年2月23日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OBT再開です!」です。

次のブログ記事は「祝!メタルマックス3発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。