いろいろと

|

開発担当Pです。

 

今回のメンテでいろいろ修正したり追加しました。

バグ修正の詳細は置いておいて、追加した部分をちょこっと紹介。

(置いておくなってツッコミ禁止!

 ......って事にして下さいごめんなさい(土下座))

 

・酒場で「おだいじん」すると、マイミク(待機中のみ)の疲れをほんのり取ってあげられるよ!

・資源を採掘すると、マイミクカンパニーもちょっと貰えるよ! おまけボーナスだよ!

・いろんな場所にダンジョンを追加! 奥には何かいるかもよ!?

 

あと、カンパニーショップで買い手がつかずに、放置されてるいろんな商品。

これらが出品から一定期間(今の所7日間)買い手がつかずに売れ残っていると、

買い手側に表示されなくなります。うん。これで幾分かスッキリするかと。

ちなみに。

これまで出品されてた商品は、メンテ明けに出品したというタイムスタンプにしてあります。

 

他に一部のパラメータを調整したり、アイテム追加したり、カラーバリエーション入れたり?

 

既存テスターの皆様には確認しにくいけど、チュートリアルでオッサンの話が長いのを、

聞きたくない人は短いバージョンで済ますことが出来たり。

新しい社員雇うときに、名前とかどういう社員にするか考えるの面倒な人に

めんどくさくなくなる優しい機能入れたりとか。

 

あと一番大きいのは!

深夜に出没するテスターの皆さん(と我々)にとって最大の敵だったアレが

ようやく大人しくなってくれたりとか!(まだ完全解決じゃないけど!)

 

そんな感じで、メタルサーガ・ニューフロンティアは進化を続けて参ります!

 

ではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年3月10日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!メタルマックス3発表!」です。

次のブログ記事は「さく☆せすTV!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。