これは......ヤバイ......!

|

新機能の「タスク予約機能」改め「スケジューラー(仮)」がヤバイ!!!

 

なにこれすごい

便利すぎてダメ人間になりそう......!

 

うわーコレどうしよう

このまま実装していいか迷う

いいの、これ!? こんなん実装していいの!?

 

 い い の よ

 

......ってぐらいご要望以上の機能になり申した。

乞うご期待。

 

 

まぁ、以前に運営してたオンラインゲームでも入ってた機能を参考にしてるんで、

それを入れることによってどうなるかは、大体は推測ついてるんですがね。

 

そうそう。

オープンβテストの開始時期について。

もうすぐ! もうすぐになります!

驚くほどもうすぐです! なんとか間に合いそうです!

正式な発表も近々行われますので、こちらも乞うご期待!

 

そんな感じで、ではまた次回!

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年1月12日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに登場!!」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。