ついに登場!!

|
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
ようやく登場を果たした運営担当です。

現在mixiアプリ「メタルサーガ・ニューフロンティア」は、1月中旬を目途に
オープンβテストを実施すべく、諸所調整をしながら新機能を実装している
最中です。
テスト実施日が確定致しましたら、改めて皆様に告知をさせて頂きます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


ここから私事を少々。
皆様は健康診断は受けられましたか?
私もつい最近健康診断に行ってまいりました。
半日かけて身体のありとあらゆる場所を念入りにチェックしてもらいました。
いつも受診する際に思うのですが、聴診器を当てられた時のあの「ヒヤッ!」
とした感覚は何とかならないものですかねぇ。

毎年受診日前日、ついつい忘れているのか確信犯なのか、ほぼ100%の
確率で飲みに行ってしまい、受診結果が思わしくないのですが、今年は
注意してちゃんと定められたルールに則って食事を絶ち、飲み物は水のみ。
1ヶ月ほど前から始めたジョギングもありと、万全の体制で臨みました。

数日後、いざ診察結果を受け取ってみますと・・・
「不整脈・・・軽度」
「高脂血症」
「中性脂肪・・・多め」などなど。
なんかいつもの健康診断よりむしろ悪いんではないか!?
いつもより健康に気を遣っていたのになんで?
よくよく考えますと、運動をしたり生活習慣を改めたりしても、急には良くならない
ものなんですよね。
頭ではわかっていながらも、ついつい結果が出ている事に期待してしまった
私が愚かでした。

何事もそうですが、成功は一日にして成らず。
地道な努力の積み重ねが成功への近道である。
身をもって感じました。
とにもかくにも皆様も健康には特に気をつけてくださいね。

それではまた次回に。


このブログ記事について

このページは、メタルサーガ運営チームが2010年1月 8日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「これは......ヤバイ......!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。