あけましておめでとうございます

|

開発担当Pです。

 

2010年です。

2010年になってしまいました。

 

めでたい。

でもあんまりめでたくない。

 

昨年末にお伝えした様々な検討結果の元、

追加実装予定の新機能を制作しております。

元々想定してなかった機能の追加なので、スケジュールに空きが......無いと思ったらあった。

年末年始って「金曜日は72時間ある」と似てますよねハハハ。

 

「タスク予約機能」に関しては、もうちょっと踏み込んだ機能を考えたので、

もっと使いやすく(?)かなり便利な機能になると思います。思います。

......間に合うといいなぁ......アレもコレも間に合うといいなぁ......

 

そんなワケで、オープンβを楽しみにして頂いております皆様!

正確な日時の発表はもうちょっと先になりますけど、

今の所の目標は1月中旬ぐらいになりそうです。

(本当は1月初旬だったんだけども......ごめんなさい)

 

それではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年1月 2日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CBTにご協力頂きありがとうございました」です。

次のブログ記事は「ついに登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。