CBTにご協力頂きありがとうございました

|

開発担当Pです。

 

本日を持ってCBTを終了いたしました。

テスターの皆様にはご協力頂き、誠にありがとうございました!

 

現在、様々なデータを整理中でございます。

また、お寄せ頂いたご意見ご要望を参考にさせて頂き、

元々想定していた機能の開発状況及びその実用性、実装優先度の再検討に加え、

想定していなかった機能の追加の必要性、実装優先度をまとめて、

今後のスケジュール作りに入っております。

 

以下、実際にいつできるのか? 本当にできるのか?

という一切の事情を無視して、キーワードだけ挙げてみようかと思います。

・タスク予約機能

・チャレンジ賞金首

・クエスト追加

・改造

・合成

・ハウジング

......とまぁ、これ以上挙げると余計に首を絞めるのでこれぐらいで。

(書いちゃったけど、夢を見させるだけになる可能性もあるしね!)

 

しつこいようだけど、上に書いたことは「できる」とは明言しないからね!

明言してないからね!

 

会社からの時期的/売上予算的プレッシャーと、ユーザーの皆様に楽しんで頂きたい想いと、

いろいろ板挟みになりつつ開発現場は今日もデスマーチです。

 

それではまた次回。

 

 

追記:

そうそう。

規約うんぬんは、立場上言わなきゃいけない立場なので言っただけで。

うん、言わなきゃいけなかったんですよ、立場上。立場上ね!

そんな感じで受け止めていただければ幸い。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2009年12月28日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールバックテスト終了」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。