ロールバックテスト終了

|

ようやくイラストとか載って、それらしくなった当コメントblog。

うん、黒地に白文字とか目に痛い。

 

開発担当Pです。

 

テスターの皆様。

本日のロールバックテストにご協力頂き、ありがとうございました。

お陰様で有意義なデータを取得できました。

今後の開発に活かしたいと思います。

 

ところでロールバックテスト中の10倍速(CBT初期=100%、現在50%)は如何でしたでしょうか?

こちらではCPU稼働率400%を観測しましたよ。いやー怖い怖い!

やっぱり戦闘計算の処理をどうにかしないと、後々怖いなーと再確認。

 

あと、あの速度で4チームとか考えるとかなり恐ろしいです。

(4チームというのは構想です! いや妄想です! まだ上限は仮設定)

課金アイテム(構想中)の時間短縮とか併用したら思い切り慌しいゲームに......。

うん、あの速度はない。

 

さてさて。

所要時間に関しては、現在の速度(50%)を採用しようかなと思っております。

成長したスキルとか課金アイテム(しつこい)とか考えると、この時間より早くするのはないですね。

 

......といった色々なCBTで得た情報や、サーバー/回線状況や、今後の開発進捗状況、

そして何よりテスターの皆様からのご意見などを考慮したうえで、

後に控えるオープンβテスト開始時、引いては正式サービスの時の内容を決めたいと思います。

 

それではCBTも残り僅かな期間となりましたが、時間一杯までテスターの皆様には

テストにご協力頂ければ幸い。

 

 

次回予告!

......って、運営担当が出る気配無いので、次回予告がめんどうになってきた。

の巻。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2009年12月25日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クローズドβテスト期間、若干延長」です。

次のブログ記事は「CBTにご協力頂きありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。