日焼けからの脱出

|
夏バテになって痩せたい。NintendoDS用ソフト『ジョニーの脱出大作戦』ディレクターのすぎもとです。こんにちわ。

いろいろあってお盆の休暇がなくなりましたので、ちょっと早めに先週、海と温泉の町、伊豆方面に行ってきました。かなり焼けました。温泉でヒリヒリしています。

今日は、そんな暑い場所に思いを馳せたいと思います。つまり砂漠のことです。
実はタイトルのイベントシーンにちょこっとラクダがいるのですが、ラクダのコブって中には何が入っているのでしょうか?

答え: 水です いえ嘘です。脂肪があるそうです。

砂漠を歩くための栄養の一部だそうです。砂漠の長旅を終えると、こころなしかコブが凹んでいるのだそうで。一度見てみたいものです。そのほかにも、胃の近くに水をためておく袋があるそうです。
砂漠適応動物ですね。

多分、私が砂漠に行ったら、半日でグロッキーです。多分砂漠の日焼けも凄いのでしょう...

え? 日焼けどころの問題じゃない?(笑)

というわけで、
かわいいラクダもちょこっと出演中。 『ジョニーの脱出大作戦』は2008年8月28日にサクセスから発売です。よろしくお願いします。
公式サイト

2008年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

タグクラウド

このページについて

このページは、sugimotoが2008年8月 8日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐ってやがる... からの脱出」です。

次のブログ記事は「ディレクターの無理なお願いからの脱出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。