VRサンプルボイス -その63-「パピヨン羽田」

●Sample voice1
はろはろーっ! 東京女子プロレス、プロレス留学生のパピヨン羽田です! アメリカからやってきました! まあ、アメリカからきたって言っても......見ての通り、日本人なんだけどね。小学生の時に両親の都合でアメリカに渡って......向こうで10年ちょっと過ごしている間にプロレスラーになって、それで留学生として日本に......って。何か、我ながらややこしい経歴......なのかな?

●Sample voice2
アメリカで生活して10年ちょっと......帰ってくるまではね、「もう私は心身共にアメリカ人なんだ」って思ってたんだ。日本で暮らしていた時間より、アメリカで暮らしていた時間の方が長かったし。日本での記憶って、結構薄れてたし。でも、それがね......日本でお味噌汁飲んだ途端に、日本での思い出が「ぶわーっ!」って蘇って......ああ、何だかんだ言って、私って日本人だったんだなあって......

●Sample voice3
私ね、「ぱっぴよーん♪」って挨拶を流行らそうとしてるんだ。でも、なかなか流行らなくて......いいと思うんだけどなあ、ぱっぴよーん♪ ね、何かいいと思わない? 流行らせたいなあ......流行らないかな~。みんなも、機会があったらこの挨拶、使ってみてね。それじゃ、最後にもう一度......ぱっぴよーん♪ ばいばーい♪

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年12月25日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その62-「[X'mas]シュバルツ・ネーベル」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その64-「稲荷 ひめり」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。