VRサンプルボイス -その62-「[X'mas]シュバルツ・ネーベル」

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、女帝直下のシュバルツ・ネーベルよ! 本名は黒井香澄! 日本人ではあるけれど......ひいおじいちゃんがドイツの人でね。小さい頃はあっちに住んでたの。その後神戸に帰ってきて......レスラーになるまでは、ずっとそこって感じ。こんな格好してるけど、あたしは民間人だからね? 趣味でこういう格好、してるだけだから。勘違い、しないでね?

●Sample voice2
ウチの団体って、上から「お前、この方向でやれ」ってキャラクターづけされること多いんだけど......あたしのコレはね、自分で志願したの。ヘンなキャラ付けされるくらいなら、自分で好きなの決めた方がマシでしょ? 何事も先手必勝。「これやりたいです!」って。そしたら「自分でコス用意するならいいぞ」って言われて。うん......だから、あたしのコスは基本手作り。小物とかをお店で見繕ってね、自分でチクチク仕上げたってワケよ♪

●Sample voice3
今、ミリタリー関係が色々とブームになってるわよね。昔は空で、ちょっと前に陸が流行って......今は、海? うーん、ドイツびいきのあたしとしては、もう一度陸来いって感じなんだけど。ほらドイツって、戦艦弱いから......

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年12月18日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その61-「都坂ユーリ」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その63-「パピヨン羽田」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。