VRサンプルボイス -その51-「一ノ瀬 栞」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、一ノ瀬栞よ。昔は玲子と組んで色々やってたから「女帝側近」とか「狂宴幹事」とか呼ばれてるわ。今はまあ、下の子たちの世話をする立場かしら? 選手兼フロントって感じね。裏方は色々とめんどくさいけど......まあ、お酒の力を借りながら楽しくやってるわ」

●Sample voice2
「私が好きなのはお酒。いや、好きとか嫌いじゃ無いわね......私の存在意義がお酒。1年365日中、366日飲むくらい、お酒が好き。人生もプロレスもね、酔った者勝ちよ。色々とね♪」

●Sample voice3
「二日酔いにならないコツは、二日以上酔い続ける事。三日四日、一週間一ヶ月酔っていれば二日酔いになんかならないわ。まあそれには......私と同じぐらい強い肝臓をもってる必要あるけれど♪」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年9月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その50-「ウィッシュ新妻」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その52-「兎角 はねる」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。