VRサンプルボイス -その50-「ウィッシュ新妻」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、ウィッシュ新妻。本名は新妻さゆりだよ。私ね、自分で言うのもあれだけど、天才なの。学生時代はね、勉強も出来たし、スポーツもいくつか記録を出したし、学校一のアイドルだったし......思い通りになりすぎる世の中で、とっても生きてるのがつまらなかった。それがね、プロレスに出会って変わったの。頑張っても届かないものが、ここにはあって......とてもとても、嬉しかった」

●Sample voice2
「私の足って、よく「しなる」って言われるの。蹴りがね、鞭みたいなんだって。だからいい音するんだよ。ビシバーシって、会場中に響くの♪ その音を聞くと、私も嬉しくなっちゃって、ゾクゾクしちゃって♪」

●Sample voice3
「プロレスって昔ながらの縦社会な部分が多く残っていてね。理不尽なことを言われることもあるけれど......でもいいの。笑って言う事を聞くの。だってこの世界は実力主義。実力をつけたら、リングの上で堂々とビシバシできちゃうもんね♪」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年8月28日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その49-「日向 ひまわり」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その51-「一ノ瀬 栞」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。