VRサンプルボイス -その48-「友野なるみ」

●Sample voice1
「東京女子プロレス、ヒール軍「凶獣」の友野なるみです。いや、こんなナリしてるけど、ちゃんとヒールなんですよ? たまにはラフな攻撃しますし、凶器攻撃とかもするし。まあ、基本は柔道ベースのクリーンファイトですけど......やられたら、しっかりやりかえしますからね」

●Sample voice2
「動きはいい、才能はあるって、よく言ってもらえるんです。嬉しいし、その評価に応えられるように努力もしていますけど......プロレスって、身体的な才能だけじゃないですからね。それ以外の部分でも、勝負できるようにならないと......」

●Sample voice3
「私、この世界に入って常識がひっくり返りましたよ。だってね......想像してみて下さい。私よりちっちゃな......それこそ、そこらの女の子と変わらない体格の人たちが牛丼10杯食べて平然としている様を。いい年こいた大人が、屋根の上昇って昼寝している姿を、町中で放ったギャグに対するツッコミがドロップキックだった時の周囲の視線を。なんかもうね......すべてが規格外っていうか」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年8月20日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その47-「スクール飛咲」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その49-「日向 ひまわり」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。