VRサンプルボイス -その47-「スクール飛咲」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングのスクール飛咲です。まあ、スク水ベースのリンコスってことからも分かると思うけど......私ね、とにかく泳ぐのが好き。海でも川でもプールでも、泳げる場所ならどこでもOK! 公営の屋内プールなんかは冬でも開いてるからありがたいよねー♪」

●Sample voice2
「普通のレスラーは陸地専用だけど、私は水陸両用プロレスラー! もし、水中で試合しろって言われたら......私、誰にも負ける気しないよ♪ とはいうものの......本音を言うと私にとって水中は安らぎの場所。あんまり争いは......持ち込みたくない、かな?」

●Sample voice3
「前に海で泳いでたら......沖まで流されちゃった事あったんだよね。気づいたら陸地が見えないの! あの時ばかりは死を覚悟したけど......夜になったら星が出てくれてさ。それで、何となく方角が分かって、戻ることが出来たんだ。それ以来、夜の遠泳も結構くせになっちゃって......あ、危ないから絶対に真似しないでね。」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年8月14日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その46-「雨宮 月」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その48-「友野なるみ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。