改造実装!

|

ご無沙汰してました

開発担当Pです

 

よーやく

ホントによーーーーやく

戦車改造が実装できました

期待してたユーザーの皆様には、お待たせして申し訳なかったです

 

......今の所、ヤバそうなバグ発生とかの事態も起こってないようで

ちょっとだけ安心してます

 

今回増えた「戦車パーツ」の概念を少し解説します

戦車は「本体」+「足回り」(+「砲塔」)のパーツで構成されています

これらパーツの合計値が戦車のパラメータになってます

 

戦車は「本体」と「足回り」が必要構成パーツなので、

外したりできるのは「砲塔」だけです

今後入る足回り改造でも、「足回り」パーツを外すことはできません

付け替えることができるだけになります

 

今ある各戦車のパーツを付け替えるだけでも、いろいろ運用方法が想像できますが、

今後戦車パーツが増えたり、足回り改造の実装が入ってくると

もう何が何やら恐ろしくカオスな状況になってきますので

今のうちに砲塔の付け替えとかで馴れておくと、後で混乱しなく済むと思うよ!

 

ユーザーの皆様でそれぞれカンパニー状況や社員構成、現在の目標に併せて

組み合わせを考えて改造していってください

ただし、ご利用は計画的に!!

改造には費用も資源も時間も、相当量が必要になるので!

旧文明の技術はハードルが高いのです

 

あっと、それから「本体」に付随する特殊能力については、

公式サイトに情報を載せてあるので、ぜひ参考にしてみてください

http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/metalsaga/guide03.html#p01

 

 

さて

そして今月末には、あのグレートウォールを......って、これまだ言っちゃダメなの?

じゃ、その前辺りに砂漠のへ......え? これも?

残念

 

うーむ......

じゃ、既知の情報というかニュースサイトにも出たんで、コレだけ

 

足回り改造とかフレームとか実装されると、戦車のシルエットが大幅に変わるよ!

画像はニュースサイトとかに出てるから見てみてね!

 

 

ということで

ではまた次回

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年7月14日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンペーンいろいろ」です。

次のブログ記事は「メタルマックス3発売間近! と壁のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。