ソルジャーとか改造とか壁の向こうとか

|

ご無沙汰してます、開発担当Pです。

 

初期から構想はあったものの、諸事情によりようやく実装となりました

「おだいじんショップ」はいかがでしょうか?

実装後に社内から「何も並んでないよー!」とか

怨嗟の声がそこかしこから聞こえたりもしましたが

「おだいじんショップは欲しがる所じゃない、与えるものだ! 愛だ!」

と一喝したら一瞬の沈黙の後に爆笑されました。

ひどいですよね。

 

さて。

今後のアップデート関連の情報をちょいちょい出そうかと思います。

せっかくのカムバック期間なので、いつもより多めに出してみようかと!

 

ソルジャーについて。

来週のメンテで、アップデートが入ります!

新スキルが2つ! ほぼ専用道具も用意!

この二つを組み合わせるとうんぬん。

 

とまぁ、どうせ来週なんであんまり引っ張っても仕方ないので。

スキルは「カバーリング」と「連続攻撃」、道具は「プロテクター」になります。

自分のHP現在値より低いHPのチームメンバーをかばったり、

一定確率で攻撃回数を倍にする(倍にする、がポイント)とか。

プロテクターは「ダメージを無効化」したりとか。実に優れモノです。

でも壊れます。せつない。

 

来週のことでついでに。

 

実装後に公式サイトにもページができるはずですが、

ログインボーナスが変わります。

「手帳なんてゴミいらねーよ!」という、

手帳の真の価値を知らない開発チームの連中がうるさかったんで。

 

ログインボーナスは「メタルクーポン」とゆーチケット的な何かになります。

クーポンを集めると、いろんなモノに合成できます。

それでしか手に入らないモノもあります。装備品とか。

 

ちなみに、クーポンは取引不可アイテムだけど、

ログインボーナス以外でも手に入る方法はあるので探してみてください。

おそらく一瞬で見つかるとは思いますがねハハハ

 

あ。

あと来週に刀とか欠片とか早九字とかがついに入るよ。入るよ!

 

 

 

さて、次に改造について。

 

改造は彦星と織姫が......って前に書いたけど、ちょっとだけ遅れますすみません。

改造が入ると戦車の能力がグイっと上がるので、

尻込みしてるグレートウォール南も気軽にドライブできるようになるかも!?

キャンプ10に正攻法で到着してるぐらいの戦力が前提だけどね!

あ、同時にシャーシにもそれぞれ特殊能力が入るかも。たぶん。

 

 

で、最後に。

そびえたつグレートウォールを超えた世界のお話。

 

たぶん、7月

間に合うと、いいな

信じるって、大事

 

 

でも、その前にスターフォールの東の方に手が入ります。

6月末~7月頭にかけて、数箇所に何かが。

 

 

 

 

そうだ。

最後とか言って、まだ書くことがあったあった。

今やってるカムバック・キャンペーン。

 

速報が画面上部のニュースに流れる手筈ですが、ガチ数字です。

規定数に到達しなかったら、正直にしなかったと発表/対処します!

 

うーむ、どうなることやら......

 

 

 

という所で、ではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年6月17日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネーミングに迷った機能」です。

次のブログ記事は「キャンペーンいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。