申し訳ない......

|

開発担当Pです。

 

すでに公式告知がありましたように、OBT再開に関しては再調整となりました。

ですが、作業の見通しが立ってないわけではありません。

現在、問題の原因に関して、その確定と対応を検討しております。

 

実際に処理してみないと原因の確定とはならないのですが、

現状での目星はついておりますので、

あとはその問題箇所の解析と修正処置にどれぐらいの期間が必要かが判明すれば、

今後のOBTスケジュールの発表は出来ると思います。

 

あまり自分の首を絞めたくないのでハッキリとは言い切れませんが、

今週中には何らかのご報告ができればと思っております。

 

ユーザーの皆様が今度こそ快適にプレイできる状態にして、OBTを再開できるようにする事が、

開発チームが今できる事、そしてやらねばならない事だと肝に銘じております。

 

メタルサーガ・ニューフロンティアにご期待下さっている皆様には、

今回の件に関し、改めてお詫び申し上げます。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年1月19日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!」です。

次のブログ記事は「OBT再開時期について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。