ようこそ!伊香保グリーン牧場へ(ブラミー落下編)

|

DSC00902.JPG

牧羊犬が見守る中...

 

DSC00887.JPG

スーツのお姉さん、フォークで牧場を突き刺し始めた。

 

DSC00901.JPG

ブラミー、とうとう出番か?

 

DSC00905.JPG

ブラミー、スーツのお姉さんと会話中。
ブラミーのケツを噛もうと、後ろから羊が接近中。

 

DSC00906.JPG

ブラミー落下。

 

DSC00908.JPG

ブラミーはすぐに拾い上げられ、パンパンと叩かれて土を落とされている。
スーツのお姉さん、瓶のバスケットをフォークでひっかけようとトライ。

 

DSC00909.JPG

ブラミー、ミルク缶に強制固定。

 

DSC00911.JPG

ブラミー、とうとうスーツのお姉さんに笑顔で〆られちゃいました。

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグクラウド

このページについて

このページは、okazawaが2008年5月 2日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ!伊香保グリーン牧場へ(シープドッグ編)」です。

次のブログ記事は「山道ドライブ(長野)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。