ようこそ!伊香保グリーン牧場へ(シープドッグ編)

|

牛の撮影が終わったところで、我々はシープドッグショーの会場に移動した。
ここのショーはかなりすごいらしいよ。

DSC00923.JPG

来た人の誰もが指をさし、「HOLLYWOODみたい!」と言ってしまう会場。

 

DSC00924.JPG

結構大きな丘で、良く見ると上の方に羊がいっぱいいる。

 
DSC00925.JPG

犬のお姉さんの笛の音で、弾丸のように走り出す犬。
写真左下の方の黒いのが犬です。

 

DSC00926.JPG

羊が群れを作り出す。
柵をジャンプするところが動画映え。静止画ですまんが。

 

DSC00930.JPG

犬が羊の群れを回りながら固め、追ってくる。

 

DSC00931.JPG

ゲートの中に追い込みました。

 

DSC00932.JPG

羊、毛刈りのポーズ。
なすがまま。
コンチワっていう感じで手を上げます。


いろいろご協力いただいたので、このページを見た人は伊香保グリーン牧場に必ず行ってください。

(ブラミー落下編に続く)

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグクラウド

このページについて

このページは、okazawaが2008年4月28日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ!伊香保グリーン牧場へ(牛と綱引き編)」です。

次のブログ記事は「ようこそ!伊香保グリーン牧場へ(ブラミー落下編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。