VRサンプルボイス -その35-「ルシフェル美香」

●Sample voice1

「東京女子プロレス悪役軍、凶獣のルシフェル美香です。ルシフェル......なんてすごい名前をもらっちゃったけど、今の私はまだまだ小悪魔。いつか、この名前にふさわしい大悪魔となって、リングのラスボスを狙いたいと思います♪」

●Sample voice2
「私、昔は「いい子」になるように育てられたから......頑張って「悪い子」になるよう、努力してるんだ。目指すは一日一善ならぬ一日一悪! 今日はね、ラーメンのお会計を全部十円玉で払ってやったの♪」

●Sample voice3

「人は誰でも悪魔になれるよ? 悪に墜ちるのは簡単で、誰もがすぐに出来ること♪ でも、一度悪魔になったなら......元に戻るのは難しいから覚悟してね。だって墜ちるのは簡単でも、元の位置まで這い上がるのはとってもとーっても大変だから」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年4月17日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その34-「田中えり子」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その36-「チェルシー森近」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。