VRサンプルボイス -その34-「田中えり子」

●Sample voice1

「東京女子プロレス正規軍、ソニックファミリーの田中えり子です。身体は小さい方ですが、目指すはガチガチ、バチバチの肉弾正当派! まあ、そんなあたしがなんで変わり者だらけのソニックファミリーに入れられたかというと..................うーん......ソニ先輩の......世話役......なのか? いやでもそれはディアナ先輩がいるしなぁ......」

●Sample voice2
「あたし、瞬間湯沸かし器とか言われるくらいに怒りっぽくて......うん、レスラーとしてはいいんだけど。私生活ではね、マズいというか......カーってなって怒った後、後でよく自己嫌悪に陥るというか......なおしたいなあ、この性格」

●Sample voice3

「あれでソニ先輩の実力は本物ですからね......尊敬はしてますよ。いざという時の喧嘩も強いし、身長も同じくらいだから技も参考になる。だから、いいところはどんどん吸収させてもらって......それでいつか......ソニ先輩を倒す。それがあたしに出来る恩返し、かな?」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年4月10日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その33-「牛ノ宮 まくら」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その35-「ルシフェル美香」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。