VRサンプルボイス -その33-「牛ノ宮 まくら」

●Sample voice1

「東京女子プロレス正規軍、紅炎団の牛ノ宮まくらです~。もぅ......本名が牛ノ宮なので、「おまえ、牛キャラで良いな」と言われまして......特に反対する理由も無かったので、このようなコスチュームに......まだまだ若輩者ですが、牛レスラーとしてよろしくお願いいたしますね。も~ぅ......」

●Sample voice2
「私、恋というものに憧れていまして......プロレスラーになったのも、リングで目立てば、素敵な殿方が私を見初めてくれるかなと。王子様が私を見つけてくれるかなと、そう思いまして......でも、女子プロレスって、女子寮って......普段は女の園なんですよね......私、間違えてしまったかしら......もぅ......」

●Sample voice3

「プロレスラーになったきっかけには多少不純な面もあった私ですが......始めてみれば、すっかりその魅力にとりつかれてしまいました。プロレス道、極めますよ~。ももぅ♪」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年4月 3日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その32-「石狩 みな」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その34-「田中えり子」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。