VRサンプルボイス -その32-「石狩 みな」

●Sample voice1

「東京女子プロレス正規軍、滝沢組の石狩みなだ。ついた二つ名は「切り込み隊長」。その名の通り、滝沢組の敵が、正規軍の敵が......そして、プロレスの敵が現れた時に、先陣を切って敵と戦う役を担っている。敵として前に立つなら、覚悟をもってかかってくるがいい。敵に対して、石狩みなは一切の容赦をしない!」

●Sample voice2
「レスラーとしての自分には自信を持っていますが......私生活の自分には自信がありません。ええ、実は家事の類が大の苦手で......いや、決して女を捨てている訳ではないのですが......むしろ、女であることに誇りをもっているのですが、どうしても苦手で......だってきゅうりとか......爆発するし......」

●Sample voice3

「仲間のレスラーには助けられてばかりです。主に......私生活で。もしも仲間の助けが無かったら......私の部屋は一週間で腐海に飲まれることでしょう。考えるだに......恐ろしい......」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年3月27日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その31-「冬崎 ヤマト」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その33-「牛ノ宮 まくら」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。