祝! グレートウォール開通!

|

開発担当Pです。

 

無事(?)UPDATEが終わりました。

まだ予断を許せませんし、待機状態は続けなきゃいけないわけですが、

今の所軽い不具合(マッチョに一部装備を付けると止まる)があったぐらいで、

そちらの対処は終わったから、今はもう大丈夫なはずです。

 

......はずです!

信じるって大事!

 

今回は初の大型UPDATEですので、このGWは充分遊び倒せる内容になってると思います。

バランス的には夏前まで想定した内容なので......グレートウォール下部が地獄でも諦めてね!

(それまでUPDATEがないわけじゃないよ!) 

 

で。

ちょっと別の話題。

 

「さく☆せすTV!」が26日に第二回放送が配信されました。

視聴者が少ないので、できれば皆さんも見ていただけると助かります。

今後はそっちでも情報を出すようにするので、注目して頂ければ!

http://www.youtube.com/user/successmovie?blend=2&ob=1

 

もう一つ。

サクセスが発行してるメルマガがあります。

こっちでも情報を出していくので、登録して頂けると幸い!

https://www.success-corp.co.jp/?auth/login/mypage

 

今後はそれぞれで扱う情報を変えていこうかと思うので、この際ズバッと登録してつかぁさい!

 

では再びメタルサーガNFの話題に。

あまり情報を出しちゃうと、新MAP探索の楽しみを損なってしまうと思うので、

これだけ。

 

戦車で、山越え。

ヒントは、牽引。

 

 

 

ではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年4月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロマイドって何じゃいな?」です。

次のブログ記事は「金のバットとバズーカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。