βテスタープレゼントアイテム

|

開発担当Pです。

 

正式サービスが始まって以来、

課金決済手段の拡充とか、UPDATEやら修正やら何やらで忙しく、

すっかりチームコメント出してなくてごめんなさい。

 

さて今回のメンテでβテスターだった皆様に公約通り「素敵な装備セット」を

プレゼントさせて頂きましたが、いかがでしょうか?

鬼の金棒とかは実用的なので非常に役に立つと思うよ!

 

これを機会にスナップショットを日記に載せたりして、

βテスターだったけど正式サービスになってからプレイしてないマイミクにアッピールしようぜ!

そしてプレイ再開してもらって、採掘で相互補助していこうぜ!

 

それから、ついにレンタルタンクが登場!

招待されたマイミクへの特典も、レンタルタンクになった今だと......

誘われたマイミクは、頑張って2人誘いさえすれば

レンタルタンク、デマーグ、テクニカル、とすぐに3台戦車を手に入れた状態になって、

序盤の冒険がものすごーくラクチンになります。

ハンター、メカニック、ソルジャー、トレーダーのスタンダードな組み合わせでも、

3台戦車があれば楽勝です。

 

だから。

まだマイミクを誘って登録させるクエストをクリアしてない君。

誘うなら今だ! 今しかない!!

 

とまぁ、営業的なこともちゃんと書いたので、今後のUPDATEの妄想などを。

新MAPとか......改造とか......いつ頃発表できるだろうか......

もうちょっと先になるかもなー......でもGW前には何とかしたいなー......むにゃむにゃ

 

そんな感じだっちゃ!

 

ではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年3月31日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変お待たせいたしました!」です。

次のブログ記事は「Let's チャレンジ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。