現状報告

|

開発担当Pです。

 

大変お待たせしている「メタルサーガ・ニューフロンティア」のOBT再開に関してですが、

ようやくある程度をお知らせできるかな? という所までたどり着けました。

 

日時に関してですが、近日中に公式告知が運営の方より行われると思いますが、

......すみません!

前に書いた2月前半......はギリギリ守れませんでした。

お待たせしてしまっている皆さんには、本当に申し訳ないです。

 

OBT停止中であるにも関わらず、登録者数が増加していて、

物凄いプレッシャーがあるのですが、その分、次はしっかりとしなければ後が無い、と

スタッフ一同頑張っております。

 

またOBT再開の際に、先にお伝えしなければならない事があります。

DB等を抜本的に修正した関係もあり、OBT開始時に先のデータはワイプ致します。

(今更ですが「ワイプ」=「データリセット」です)

 

バランス含め問題点のあった部分も修正しているので、

前のデータがそのまま使えなかったりするのも、ワイプする理由の一つです。

OBT中にゲームを進めておられた方々には、もう一度最初からになってしまいますが、

ご理解頂ければ幸いです。

 

それでは近日中(おそらく来週頭あたり?)に公表されるであろう、

OBT再開についての告知をお待ち下さい。

 

ではまた次回。

このブログ記事について

このページは、英雄クロニクル運営チームが2010年2月 4日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OBT再開時期について」です。

次のブログ記事は「OBT再開です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。