アオイシロWebノベル第11章公開!

|

お待たせ致しました!
アオイシロWEBノベル第11章を公開します(。・ω・。)♪

今回は海辺でのお話しもありますよ~っ。
風邪をひかないように暖かくしてから読みましょう。

■アオイシロWebノベル第11章■

今年初のほんまPプロデュース
プレゼント企画を準備しています!

昨年末に約束していたコミケ限定商品や
私の机の上から発掘された物など色々用意しました(。>ω<。)

来週アンケートフォームを設置しますので
アンケートに答えてくれた方の中から合計8名様に
プレゼントをお送りしようと思います!

アンケートの内容については来週フォームを見てもらうとして...
プレゼントの内容は以下の通りですd(・ω・。)
アンケートは一人1回で、3つ賞品の中から1つに応募してもらう形にします。

■アオイシロ冬コミセット 5名様

080118a.jpg

2007年12月末に行われたコミックマーケットにて販売された
アカイイト・アオイシロのコラボテレカ。
そして会場で配布されたアオイシロのクリアファイルと
超不定期若杉新聞をセットにして5名様にプレゼント!

■PlayStation2用ソフト『ビストロ・きゅーぴっと2』 2名様
アカイイト・アオイシロを製作したスタッフが最初に作ったゲーム
ビストロ・きゅーぴっと2特別版(PS2)と、ラフ原画集を
セットにしてプレゼント!
声優陣は...水樹奈々/田村ゆかり/真田アサミ/野中藍/かないみか
かかずゆみ/松岡由貴/千葉紗子/菊池志穂と今見ても
スゲーッ!!Σ(゚Д゚;)
とつい言ってしまう超豪華キャスト。
実際ついさっきまで『すごいな~...』と言っていたところ。
限定版なのでドラマCDも付いてきます。豪華だなー...。

主題歌はね、
奈々ちゃんが初めて作詞した歌なんだよっd(・ω・。)サラニスゴイデショ?

↓ビストロ・きゅーぴっと2がどんなゲームか知りたい方はこちら(・△・;)マダアッター
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox/bistro2/index.html

■ほんまP描き下し色紙とさかき旅館手拭い 1名様

080118b.jpg

いつかのひかりを予約してくれた方の中から10名様に~
というプレゼント企画がありましたが、当選通知を出した10名のうち
期日までに返信が届いたのが9名。
色紙1枚余っちゃうので...ここで使ってしまおう。
当選した方が描いて欲しいキャラクターを描きましょう!
※1キャラ/アカ・アオどちらも可
あと、広報担当ジェイクからさかき旅館の手拭いお年賀バージョンを
貰ったのでこれも一緒にプレゼント!


さてさて、欲しいプレゼントは決まったかな?
アンケート実施期間は来週の金曜日から1週間と
短い期間で行いますので告知しておきますよ~ヽ(。・ω・。)ノ

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』