本日五月二十六日は月刊コミックラッシュ発売日です!

|

前回担当したブログでも述べたように、今月号はアオイシロの梢子とアカイイトの桂の二大ヒロインが表紙です。
今月は内容も表紙にあわせてアカイイト分多めです。ゲーム版アオイシロとはかなり違うルートに入りました。
ベースとなっているゲームのグランドルートだと、地下で○○○喰らってゲームオーバーな感じですがこの先如何に。

RUSH&ビジュアル・ガイドブック

それと「ビジュアル・ガイドブック」の見本誌が届きました。
なんでしょう、まるでコハクが主役のようなこの表紙は。梢子とナミはイスカンダルの彼方にでもいそうな感じですね。
こちらは今週金曜日、三十日発売予定です。
全国各地の書店で取り扱ってくださるとは思いますが、ソフト同様予約などしていただいた方が確実かもしれません。
書籍コードの「ISBN978-4-86176-527-8」をメモっていくと、本屋さんに「何だそれ?」とか言われずにすむかもしれません。

以上、よろしくお願いします。

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』