月刊コミックRUSHの最近のブログ記事

桂ちゃん抱き枕

|

アカイイト、アオイシロの漫画・ファンブックなどでお世話になっている
『月刊コミックラッシュ』(JIVE)さんが夏コミに出展することになりました!

今回、そちらのブースで「『アカイイト』羽藤桂・抱き枕カバー」を
販売していただく事になりました。リバーシブルです。
ぜひ、ラッシュさんのブースにお立ち寄りくださいませ。

↓表面はコレ。裏面は会場にてチェックしてね。
pillow.jpg

コミックマーケット76
■出展日:09年8月14・15・16日
■会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)西4階
■販売先:コミックマーケット76
     月刊コミックラッシュブース(番号:343)

◆月刊コミックラッシュ公式ブログ

時期遅れの意味のない更新。

|

しまった、昨日は2/9――肉の日じゃないか!
日曜に半額で買った肉も昨日食べればよかったですね。
昨日の夕食は豆腐でした。
豆腐も大豆で畑の肉......と保美なら言ってくれるでしょう。
百子は納得しませんが。
というわけで、時期を逃した意味のない更新です。こんにちは。

そういえば、節分にも恵方巻き食ったりしませんでした。
ところで豆蒔きって、コーヒーとかの豆でもいいんでしょうかね?
カフェインの覚醒作用があるので鬼払いには良さそうですが。

Hal渾身の「アカイイト&アオイシロ 公式アートワークス」がいつもお世話になっているJIVEさんから発売中です。
そういえば今月のRUSHは「ミツルギ」のドラマCD応募者全員プレゼントなんてやってるんですね。
何て太っ腹な......
応募締め切り忘れんようにしないと。

「CR COMICSは毎月7日発売!」ですが、流通の関係で一日早くお楽しみいただけます。
本日、サンプルが届きました。
連載時の読者の方はご存じの通り、ゲームとはずいぶん異なる結末を迎えます。
たくさんのキャラクター出して片瀬先生には大変な思いをさせてしまいましたが、これぞ(発生する費用等大人の事情含め)別メディアだからこその展開ではないでしょうか。
また片瀬先生が気合いを入れて単行本作業をしてくださったので、連載ぶんを読んでくさった方にも見所は多いのではないでしょうか。
長セリフで説明される八●大●のカットなどは、とても恰好良く生まれ変わっております。

sankan.jpg

アオイシロ―花影抄―の連載は今回でいよいよ最終回です。
まだ単行本作業がありますが、片瀬先生、連載お疲れ様でした!

表紙を飾った7月号の大プレゼント当選者発表も行われています。
応募するかどうか悩んだ挙げ句、関係者ということで自重しましたので、わずかながら倍率は下がった思います。
ということで、表紙イラストテレカに応募した方は、どきどきしながらチェックしてください。

それから巻末コーナー"COMIC RUSH LIVE"では、読者からの質問により片瀬先生のペンネームの由来が語られています。
同じく回答者である納都花丸先生の新連載「新約オオカミが来る!」が今月号の表紙です。
書店でラッシュ探すときは、こちらの表紙を目印に!

rush09.jpg

アオイシロの連載はいよいよオールスター揃い踏みのクライマックスに。
ゲーム版とは異なる花影抄は次号が最終回です。
お楽しみに!

ちなみに今月号の表紙はサクセスから「Art Clip DVDデジタル画集」も発売しているCARNELIANさんです。
書店でラッシュ探すときは、こちらの表紙を目印に!

ラッシュ8月号

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』