明日七月二十六日は月刊コミックラッシュ発売日です!

|

アオイシロ―花影抄―の連載は今回でいよいよ最終回です。
まだ単行本作業がありますが、片瀬先生、連載お疲れ様でした!

表紙を飾った7月号の大プレゼント当選者発表も行われています。
応募するかどうか悩んだ挙げ句、関係者ということで自重しましたので、わずかながら倍率は下がった思います。
ということで、表紙イラストテレカに応募した方は、どきどきしながらチェックしてください。

それから巻末コーナー"COMIC RUSH LIVE"では、読者からの質問により片瀬先生のペンネームの由来が語られています。
同じく回答者である納都花丸先生の新連載「新約オオカミが来る!」が今月号の表紙です。
書店でラッシュ探すときは、こちらの表紙を目印に!

rush09.jpg

2008年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』