Webラジオの紹介です

|

皆さん初めまして。
プログラマの古澤と申します。
ミニゲームではいろいろとご迷惑・ご心配をおかけしました。
これに懲りずに、チャンスがあれば次回以降も何か仕込んでいきたいと思っております。

さて、タイトルの件ですが、アオイシロでオープニングとエンディングを担当してくださった霜月はるかさんのラジオが本日更新されました。
今回はゲストがRitaさんということで「闇の彼方に」も流していただいてます。

霜月はるかのFROST MOON CAFE
http://www.timerocket.co.jp/fmc/


アオイシロの方も先日の書き込みにちょっと書いてありましたが、中野Dと麓川氏が池袋でなにやらやっているようです。
近日中に発表があると思いますのでお楽しみに!

2008年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』