アカとアオなの。の最近のブログ記事

SUCCESS×工画堂コラボグッズ

|

本当に久々のブログです。
皆さんお元気でしたか。

さてさて、いきなりですがお知らせです。
なんと今回「サクセス×工画堂スタジオ」のコラボグッズが
コミックマーケット77の工画堂さんのブースにて発売されます!

『アカイイト』の主人公「羽藤桂」を始めとして、
『アオイシロ』の主人公「小山内梢子」や「ユメイ」「ナミ」
といったキャラクターの美麗なイラストを鮮やかにプリントした、
4種類のMFハンドタオルです!
ちなみに1回500円だそうです。
冬でも熱気溢れるコミケにはうってつけのアイテムですねッ!!
お立ち寄りの際にはどうぞよろしくお願いしますね。

詳細はこちら↓
工画堂スタジオ「コミックマーケット77情報」

時期遅れの意味のない更新。

|

しまった、昨日は2/9――肉の日じゃないか!
日曜に半額で買った肉も昨日食べればよかったですね。
昨日の夕食は豆腐でした。
豆腐も大豆で畑の肉......と保美なら言ってくれるでしょう。
百子は納得しませんが。
というわけで、時期を逃した意味のない更新です。こんにちは。

そういえば、節分にも恵方巻き食ったりしませんでした。
ところで豆蒔きって、コーヒーとかの豆でもいいんでしょうかね?
カフェインの覚醒作用があるので鬼払いには良さそうですが。

Hal渾身の「アカイイト&アオイシロ 公式アートワークス」がいつもお世話になっているJIVEさんから発売中です。
そういえば今月のRUSHは「ミツルギ」のドラマCD応募者全員プレゼントなんてやってるんですね。
何て太っ腹な......
応募締め切り忘れんようにしないと。

公式アートワークス

|

こんにちは、Halです。

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、
1/31に「アカイイト&アオイシロ 公式アートワークス」が発売されました~

artworks.jpgアカイイト・アオイシロのイラスト集大成でございます。
書店で見かけた際はよろしくお願いいたします。

年の瀬

|

まず、昨日公開したパッチに不具合がありました。
ご迷惑をお掛けしました。
新しいパッチを用意しましたのでこちらをご利用ください。

◆アオイシロPC版公式ページ

徒然

|

PC版アオイシロの開発もいよいよ佳境です。
いま私の後ろでヘビメタをガンガンに鳴らしながら、麓川が奮闘しております。

さて、10月21日に配信される「青城女学院放送室」へのお便りを引き続きを募集中です!

□ ふつおた
□ 顔面蒼白レポート
□ 百子のがむしゃらクッキング
□ 保美の活動状況定期報告

詳細は1つ前の投稿を見てね。
投稿はこのブログの右端にある「メッセージはこちらから」バシバシ送っちゃってください!
〆切は10月7日(火)です。


2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』