年の瀬

|

まず、昨日公開したパッチに不具合がありました。
ご迷惑をお掛けしました。
新しいパッチを用意しましたのでこちらをご利用ください。

◆アオイシロPC版公式ページ

------------------------------------------------------------------------------
> バージョン1.0.1 のパッチで設定ツール(AoUtil.exe)が正常に更新されない
> 不具合が発生したため、急遽 バージョン1.0.2 を作成しました。
> バージョン1.0.0 または バージョン1.0.1 から バージョン1.0.2 への更新を
> 行うことができますので、すでに バージョン1.0.1 を適用済みの方も
> バージョン1.0.2 への更新をお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------


ご報告が遅くなりましたが、来年1月末頃にJIVEさんより
「アカイイト&アオイシロ 公式アートワークス(仮)」が発売されます。
「アカイイト」と「アオイシロ」のこれまでに描かれたイラストやビジュアルが満載です。
昨日、イラストに関するコメントのインタビューを行いました。
Halと麓川が昔の記憶を辿りながら、イラストの思い出や秘話を語りました。
どのような形で掲載されるかは誌面でご確認くださいね。


今年はアオイシロのPS2版&Windows版、ドラマCD、漫画、設定資料集...etc
とアカアオ関連でいろいろな展開ができました。
これも皆さんの応援あってのことと感謝しております。
引き続き来年も、応援の程よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』